☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気が良かった先日。
早く終わったのでカメラ持ってあーるとお散歩へ。









桜がそろそろ終わりに近づいて来ていて
今の時期本当に綺麗だから
たくさんpicを撮ろうって思いパシャパシャ^^








b0334654_05320806.jpg









b0334654_05313508.jpg









構図を考えながら撮るって難しい。
どうしてもパターン化されてしまって
同じような構図ばかりになってしまう。









b0334654_05322936.jpg









あーるの横顔とっても好き♡









b0334654_05315280.jpg









b0334654_05330378.jpg









b0334654_05324359.jpg









動いている自然なあーるを取りたいんだけど
まだシャッタースピードの設定もできないし
自分…不器用なんであーるにはポーズをとって頂く(笑)









b0334654_05343351.jpg









b0334654_05332704.jpg









カメラってなんか生き物みたい。
一筋縄ではいかないし
設定によって色んな表情を見せてくれるなぁって。









って…私が使いこなせていないだけで
使いこなせていない事が悔しくて
かっこいい事言ってみた(笑)









お気に入りのpicが今回は2枚。
桜とあーるのpic一枚づつ。









b0334654_05341371.jpg









b0334654_05351908.jpg









桜もかわゆく撮れたし
あーるのペロリンチョ♡も撮れた^^









カメラ引き続き練習します^^









ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

[PR]
# by baron0028 | 2017-04-15 06:00 | ☆日々のこと | Comments(0)