人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆15回目のお誕生日

2月8日。
ばろんのお誕生日でした。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03235545.jpg










お空で15歳を迎えたばろん。
私が目標にしていた年齢を今年迎えました。
一緒にこの年齢を迎える事は出来なかったけど
私の中にばろんは生き続けているので
会えないのは寂しいけど
ばろんとの思い出があるから頑張れる。
今はばろんが引き合わせてくれたあーるもいるしね。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03232752.jpg









☆15回目のお誕生日_b0334654_03233154.jpg









シニアになっても
かわゆさ全開だったばろん。
どんどんどんどんかわゆくなっていった。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03233805.jpg









鼻先にヨーグルトつけてお茶目さんな一面もあった。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03234846.jpg









このダッフルコート最強に似合ってて
同じコートのサイズ違いをあーるにも着せています。










☆15回目のお誕生日_b0334654_03232324.jpg









毎日のお散歩。
ほんとに楽しくてたまらない時間。
ばろんがお散歩の楽しさを教えてくれた。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03234313.jpg









私にくっついている時のこのお顔。
こんなお顔をしてくれて
私はばろんと過ごす事が出来て
ほんとにほんとに幸せな飼い主。









ばろんとの日々…
色褪せることなく私の中にずっと残っています。









☆15回目のお誕生日_b0334654_03231978.jpg









今日の締めくくりのpicは
私のお気に入りのpicです。









ばろんと私が遊んでいるところ。









ばろん♡15歳おめでとう♡







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

by baron0028 | 2017-02-11 03:30 | ☆ばろんのこと