人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お手製ニット帽

ばろちんの様子見ながら
今日はニット帽を編んでみました。










☆お手製ニット帽_b0334654_19584269.jpg












ちゃんとお耳の穴開けてみたんです。










被せてみたらこんな感じ。










☆お手製ニット帽_b0334654_19584228.jpg












いい感じかもって思って被せたままお散歩へ。











☆お手製ニット帽_b0334654_19584398.jpg












あれ?なんか…ボンボンおおきすぎた!?
ばろちんのお顔よりおっきなボンボンだったわ(汗)









まぁ、いいかー(笑)










お散歩仲間の他ワンちゃん達のママさん達から
ニット帽被ったばろちん見ていただいたら
『かわいい!!』って言いながら大爆笑されてしまった(笑)









笑いが起きるとは良い事です(笑)











☆お手製ニット帽_b0334654_19584417.jpg












このニット帽被ったばろちん見てたら…
モンブラン食べたい衝動にかられてます(笑)
カラーがモンブランカラーだから?(笑)










うん…やっぱりボンボンおおきすぎた(笑)










コンビニスイーツでいいのでモンブラン買いに行ってこよーかな♪












by baron0028 | 2014-10-28 20:00 | ☆アイテム