人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆3回目のワクチン接種完了

今月頭にあーるの3回目のワクチン接種してきました。









☆3回目のワクチン接種完了_b0334654_1520337.jpg










落ち着いて待つ事ができるようになって
動物病院慣れてきましたよ。









診察に呼ばれて健康診断。
あーるの体重は1260グラムまで成長。
我が家に来た当初から倍の大きさまでになりました。









ワクチン接種。
ワクチンは9種を打ちました。
コロナウイルスに対応しているのが
通っている病院だと9種しかなかったもので9種を選択。









あーるはお注射苦手で
鳴き叫んだり暴れたりしてちょっと大変。









でもがんばりました。
がんばったからいっぱい褒めまくり。









☆3回目のワクチン接種完了_b0334654_15203497.jpg










ワクチン接種後も
具合が悪くなることなく
健康状態は良好なので安心しました。









これでパピー期のワクチン接種は全て完了。








来月頭に予定している狂犬病予防接種の時も
鳴き叫んで暴れるかな…









フィラリア予防とノミ・マダニ予防のお薬も頂いてきて
そちらの予防も開始。
フィラリアのお薬もノミ・マダニ予防のお薬も難なくクリア。
上手に飲める事ができたのでよかった♡









☆3回目のワクチン接種完了_b0334654_15203530.jpg

by baron0028 | 2015-04-10 15:20 | ☆あーるのこと