人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆昨日はお楽しみDayでした♡

昨日のお出かけ。
あーるの兄弟わんこに会いに行ってきたんです。









先日のこと。
親戚探しサイト?
PEDIってサイトにあーるの情報を載せていたら
あーるの同胞兄弟から連絡があったんです!!
しかも!同じ横浜市内の同じ区内!!
なんて偶然♡
是非お会いしましょー!ということで昨日だったんですね^^









行ってきました!!
会ってきました!!









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11353086.jpg









兄弟の再会♡
右が兄弟のチョコ♡
あーるよりも大きい♡









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11354042.jpg









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11354922.jpg









目がねすごく似ているのです!
やっぱり兄弟わんこ♡
同胞ってこともあって仕草とか激似!!









あぁ♡感激だし感動だし♡









なかなか正面からpicを撮ることができなくて
ドッグラン内がチョコとあーるだけになったところで
オヤツちょっと使ってpic撮りました♡









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11404303.jpg









うーん♡キミたち本当YDK♡










見れば見るほど似てる♡









どっちが兄でどっちが弟なんだろ^^









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11360715.jpg









またチョコに会いたいなぁー♡










チョコファミリーと出会えて本当に嬉しいです^^









チョコファミリーと別れたあとは…
インスタみたらお友達がすぐそばでお散歩していると知り
そのまま八景島へあーるとGO!!









スパイクに会ってきたよ!!









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11361436.jpg









スパイクのママのしーちゃんに
チョコファミリーに会えた喜びとか
ものすごく喋りくり倒してしまった(笑)









☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11363298.jpg









昨日は本当に楽しくて
嬉しくって感激して感動して
ものすごく良い一日でした^^









今日のおまけpicは…
そろそろ年賀状に取りかからなきゃなと思い…
八景島で年賀状の候補picをちょろっと撮ってみた。
その中の一枚です^^







☆昨日はお楽しみDayでした♡_b0334654_11362106.jpg











ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

by baron0028 | 2016-11-04 11:50 | ☆あーるのこと