人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あーるホームステイ中

あまりの多忙でバタバタしていて
ブログ更新できておりませんでした。
インスタはpostしているんですけどね…









実はいま私は入院中でして…
多忙で疲れとストレスで帯状疱疹になり
処方されたお薬が合わなく
吐き気と痛みがすごくて
都内のかかりつけの病院に入院しているのです。









家にいる時はグロッキーで…
あーるのお世話ができそうになく
さぁ…困ったぞ!と…
こういう時ひとり暮らしって
ほんと困るなと痛感しているのですが
お友達にSOSを出させてもらいました。









旺次郎・こはる・琥次郎ママのお宅に
あーるは入院予定の1週間ホームステイする事に。









☆あーるホームステイ中_b0334654_04511598.jpg











ホームステイ行く前のお迎え待ち中のあーる。
察してるのか私のそばから離れなかったけど
ママが来てからは普通のあーる☻
ママのお宅へGOしてから
送られてくるpicを見るのが楽しみ♡









☆あーるホームステイ中_b0334654_04511669.jpg











☆あーるホームステイ中_b0334654_04511616.jpg











ミニピンピザパーティーに行くとの事で
道中の車内でのあーるのpic☻









ピザパーティーに豆とダックスのチョコも一緒に行ってきたらしい☻









☆あーるホームステイ中_b0334654_04511787.jpg











☆あーるホームステイ中_b0334654_04511757.jpg











☆あーるホームステイ中_b0334654_04511882.jpg











ピザパーティー楽しかったみたい☻
かけっこ競争ではフライング連発で失格になったとか(笑)









豆ママのゆきちゃんにも甘えまくりだったらしい☻









☆あーるホームステイ中_b0334654_04511922.jpg











☆あーるホームステイ中_b0334654_04511902.jpg











帰りの車の中では
豆の頭にお尻乗せて寝てたりしてたみたいで
あーるでもこんな事するんだなぁって
送られてくるpic見てはニヤニヤ(笑)









☆あーるホームステイ中_b0334654_04512062.jpg











☆あーるホームステイ中_b0334654_04512030.jpg











昨日は旺次郎とこはると琥次郎と一緒に
公園に連れて行ってもらって
馴染んでるのみて
あーるは結構適応能力あるんだなと
しみじみ思って微笑ましく
知らないあーるの一面を見れて嬉しかった♡









元気にしているのを知って
ママに預けていたのもあるし
ものすごく安心して入院生活を送っています。









早く治して退院してあーるの元に帰りたい☻
ゴハンもりもり食べてゆっくり休んで
まぁ…点滴以外は退屈なので
ちょっと病室のベッド周辺で様々なpic撮って遊んでいますけども(笑)
それだけ回復傾向に☻









あーる♡ホームステイがんばれ☻







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




by baron0028 | 2017-03-21 04:50 | ☆あーるのこと