人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ミニチュアピンシャー☆☆ばろん&あーる☆☆ばろあるまま**あゆ**☆


by ばろあるまま*あゆ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆久々の更新です。

約4ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
私の体調がものすごく悪かったので
なかなか更新できないでいました。
今日は比較的調子が良いのでブログを更新。









カメラであーるを撮ってみました。









☆久々の更新です。_b0334654_23194914.jpg









☆久々の更新です。_b0334654_23200834.jpg









☆久々の更新です。_b0334654_23202262.jpg









あーるはとっても元気です^^









私がお出かけの時はちゃんと良い子にお留守番もしてくれて
おトイレをすると報告しに来てくれて本当に良い子でいてくれてる。









☆久々の更新です。_b0334654_23203856.jpg










一緒に寝るのが好きみたいで
私が寝るまで頑張って起きてようとしてくれるんだけど…









☆久々の更新です。_b0334654_23205214.jpg









眠気には勝てないらしい(笑)









また調子の良い時にブログを更新しようと思います。
すごくスローペースな更新になるかな。
でもまたあーるの様子を書きたいので^^









今日はこの辺で^^








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

by baron0028 | 2017-09-08 23:30 | ☆日々のこと